プロフィール
未来ビジョン会議
未来ビジョン会議
未来ビジョン会議スタッフが随時更新しています!
最新のイベント情報などをお届けいたします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年02月10日

未来ビジョン会議とは

イメージ
私たちの暮らす日本は戦後復興から高度成長期を経て、
今や世界をリードする経済大国となりました。

物質的には豊かになりましたが、100年に一度といわれる
経済危機の中で明るい未来を見失い、
迷走しているかのように思われます。

今の社会は、私たちが少年の頃、
それぞれに思い描いた理想の未来とは違い、
環境問題や教育問題、そして政治の問題など、
さまざまな社会問題が山積しているのではないでしょうか。

そのような問題を見て見ぬふりをするのではなく、
よりよい社会を創るため、 
「まずは自分たちが出来ることをやっていこう!」
と青年の有志が集まり、
未来ビジョン会議を設立することになりました。



未来ビジョン会議メンバー


ibaragi yasuhiro
茨木 康裕
kinugasa shohei
衣笠 昭平

未来ビジョン会議とは
高浜 佳司
matsumoto yuichi
松本 ゆういち






未来ビジョン会議へのお問合せはこちら



Posted by 未来ビジョン会議 at 00:00 │未来ビジョン会議とは